なるみの商品

大分産ブルーベリーとキヨエオリーブがコラボ!絶品ヴィシソワーズ

大分県九重町で採れた新鮮なブルーベリーを使用!

大分県九重町は西日本一のブルーベリーの生産地です。

その九重町で、有機栽培のもと育てたおぐら農園」の九重ブルベリーは、味も栄養価も抜群の良質なブルーベリーです。

ブルーベリーには身体が喜ぶ効能がいっぱい!

ブルーベリーと言えば、”目に良い栄養素”である「アントシアニン」が豊富というイメージではないでしょうか?

実はブルーベリーにはその他にも、

  • 活性酸素を除去する
  • 腸内環境を整える
  • 身体の老化防止や健康を保つ抗酸化作用

など、たくさんの嬉しい効果や豊富な栄養素が含まれているのです!!

このようにビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富に含まれているブルーベリーは、現代人に不足しがちな栄養素を補うには最適な果実です。

こだわりのシンプル製法で作られた上質オリーブオイル

(出典:https://www.valox.jp/

今回紹介している成美の「九重ブルーベリーとキヨエオリーブのヴィシソワーズ」に使用されているオリーブオイル〈キヨエ〉は、完熟オリーブの実だけを絞ったオリーブジュース100%オイルです。

オリーブオイルに負荷を与えないよう完熟オリーブの実をジュースにし、最低3ヵ月以上寝かせ自然分離させています。

こだわりのシンプル製法で作られているので、雑味が無くて軽い!なのに透き通った香りが広がる最高品質のオリーブオイルです。

成美のアレンジ商品:九重ブルーベリーとキヨエオリーブのヴィシソワーズ

成美オリジナルのヴィシソワーズは口に入れた瞬間に上品な甘みブルーベリーの優しい酸味が口いっぱいに広がり、誰もが笑顔になるような商品です。

お洒落で特別感のある一品なので、普段の食卓はもちろん特別な日のパーティー料理にもピッタリです!

夏場は是非!凍らせてシャーベットとしてご賞味ください!

夏の暑さに疲れた身体に…ビタミン・ミネラルたっぷりのブルーベリーのヴィシソワーズシャーベットは、お子様から高齢の方まで…家族全員で楽しむことの出来る逸品です。

 

湯煎にかけて温めたり、袋のまま冷やしたり、凍らせたり…といずれも簡単調理なので、手軽にいつもの食卓をワンランクアップできる事間違いなしの商品です!

ご紹介した商品

ご紹介した商品

【商品説明】

土壌にこだわり、有機栽培で育てたおぐら農園の九重ブルーベリーと完熟オリーブの実だけを絞った

オリーブジュース100%オイル〈キヨエ〉で仕立てたフルーティーな体においしいスープです。

【原材料】

ブルーベリー(大分県産)、蜂蜜、生クリーム(乳を含む)、オリーブオイル、かぼす果皮

【内容量】

200g

【賞味期限】

製造日より240日

【保存方法】

直射日光・高温多湿を避け、常温で保存してください。

-なるみの商品

Copyright© なるみごはん~ラクに美味しく~ , 2024 All Rights Reserved.