お知らせ なるみの商品

離乳食にも!有機JAS認証の大分野菜「NARUMI BABY Oita」

「子供には安心・安全な食材を食べて欲しい、、」

こういった気持ちは、大切な我が子を想う世の中のお母さん・お父さん・おばあちゃん・おじいちゃん、皆さんが感じられているかと思います。

最近では、オーガニックの離乳食やベビーフード、有機野菜も数多く販売されていますが、成美でも離乳食におすすめの有機野菜の取り扱いを開始いたしました!

赤ちゃんにぜひ食べさせたい!「NARUMI BABY Oita

赤ちゃんにぜひ食べさせたい!「NARUMI BABY Oita」

大分県の有機JAS認証(オーガニック)の野菜づくりをしている「オハナホンポ」の野菜と成美の製造技術がコラボ

NARUMI BABY Oita」は、赤ちゃんのために素材そのままのおいしさを安心、安全に伝えたい思いでできたブランドです。

有機JAS認証って...?

有機JAS認証って...?

有機JAS認証認証とは、農薬や化学物質に頼らず、自然界の力で生産された食品を、農林水産大臣が定めた品質基準や表示基準に同格した農新物質に認証される称号です。

有機野菜の認定を受けるには、JAS法で厳密に定義された厳しい審査をクリアする必要があります。

一例をあげると、

  • 過去3年間農薬や化学肥料を使用していない土地で栽培したものであること
  • 放射線照射は使用しないこと
  • 遺伝子組み換えの種は使用しないこと

などなど、、有機JASの認定を受けたいからと言ってすぐに承認していただける訳ではありません。

最低でも3年間、無農薬にこだわった野菜づくりを行う必要があるのです。

有機野菜を丸ごとお試し!販売記念特別セットがおすすめ

完熟堆肥を使用した生命力のある土地づくりから生まれた野菜は、安心・安全間違いなし!

旬真っ只中の新鮮な野菜を、成美の製造技術で殺菌加熱されているので、安心してお子様に食べていただく事の出来る商品です。

しっかりと火が通っているので、封を開けたらそのままお召し上がりいただける手軽さも魅力的です。

野菜本来の美味しさ・栄養価を逃すことなく柔らかく加熱してあるので、

  • そのまま潰してお粥と混ぜて…
  • 角切りにして肉じゃがやポトフに…
  • 蒸しパンにトッピング…

など、NARUMI BABYを使った離乳食のバリエーションは無限大です。

開封後、食べきれなかった分は冷凍保存も可能なので、毎日の離乳食作りに大活躍すること間違いなしの逸品です。

 

【商品紹介】

【NARUMI BABY Oita】販売記念特別セット

【商品説明】

完熟堆肥を使用した生命力のある土づくりから生まれた野菜は、わが子に食べさせてあげたいものです。

野菜が持つ本来の味を引き出した逸品をあかあさんからあかちゃんへ食べさせてあげたいものです。

NARUMI BABY Oitaが野菜とおかあさんとあかちゃんをつなぎます。

【賞味期限】

製造日より240日

【保存方法】

直射日光、高温多湿を避けて常温で保存してください。

単品商品は以下よりお買い求めください↓

【NARUMI BABY Oita】にんじん

【NARUMI BABY Oita】さつまいも

【NARUMI BABY Oita】じゃがいも

【NARUMI BABY Oita】大根

 

-お知らせ, なるみの商品

Copyright© なるみごはん~ラクに美味しく~ , 2020 All Rights Reserved.